春の訪れとともに・・・

控室

日本勢のメダルラッシュに沸いた平昌オリンピックも終り、寒さの中にも、少しずつ春の暖かい日差しが感じられるようになったこの頃ですが、皆さんどうお過ごしでしょうか?

 

さて、2019年春卒業予定の大学生らの就職活動が本格的にスタートし、3月1日には企業により会社説明会など、また面接などの選考活動は6月1日に解禁みたいですね。

今年も人手不足を背景に「売り手市場」が続く中、就活は短期決戦の様相をますます強めるようです。

 

「面接希望者が多いため、社外でまとめて面接を行いたい」、「自社スペースを使うことなく、一時的に面接用の会議室を確保したい」など、面接・選考会・会社説明会で貸し会議室をお探しの企業様のお手伝いを致します。

 

弊社会議室は多くの企業様に会社説明会、面接会場として、ご利用いただいている実績がございます。

また当日、会社説明会や面接にご来場される方が迷わずに会場に辿り着けるように、弊社会議室は最寄りの駅から徒歩1分圏内となっております。大小様々な会場のご提案が可能ですので、会社説明会と面接を同時に開催したいなど、企業様のニーズに合わせてご利用ください。

 

弊社貸し会議室は予約金や手数料はありません。

キャンセル料もご利用日の8日前までは発生致しませんので、お気軽にご連絡下さい。

弊社貸し会議室の場所はJR中央線千種駅もしくは、名古屋市営地下鉄東山線千種駅、桜通線車道駅から徒歩1分です。名古屋駅からも電車で10分圏内となっております。

 

1階レストランのメニューもリニューアルいたしましたので、会議室ご利用の際は、是非お立ち寄りくださいませ。

 

桜の便りが待ち遠しいこの頃、どうぞ皆様お元気で。

2018年 3月 5日 11:11 am